重要なお知らせのタイトルを掲載します。

TOPICSトピックス

トピックス

ニューススヴェンソン ~髪とあなたの物語~ 特設CMギャラリーページ 開設!

2019年3月5日

「あなたは変わった…!」カットから始められるサービスで薄毛のお悩みを解消

 

株式会社スヴェンソン(本社:東京都港区、代表取締役 兒玉義則)は、昨年6月より公開しているテレビCMの『特設CMギャラリーページ』(https://www.mens-svenson.net/lp/w/tvcm/)を開設しました。

このCMは、様々な格好に扮して主人公を見守るやくみつるさんを始め、個性豊かな登場人物の演技力でスヴェンソンのサービスを紹介しています。

2018年6月に第1弾「喫茶店再会」篇で始まり、同年10月の第2弾「謎の男」篇、そして2月に第3弾「悩める男」篇と続き、今後ストーリーがどのような展開になり、どのような結末を迎えるのか必見です!
特設CMギャラリーページでは、出演者の相関関係を紹介しながら全てのCM動画をご覧いただけます。

特設CMギャラリーページ URL:https://www.mens-svenson.net/lp/w/tvcm/

■CMストーリー
「あなたは変わった…!小さな勇気が幸せを運んだ」とある喫茶店で、思わずそうつぶやく女。
その視線の先には、以前とは見違えるようにいきいきとしていて優しく微笑む男がいる。
果てして男と変えた「スヴェンソン」とはなんなのか?
その問いに引き寄せられるように、交錯していく人々の運命。
「スヴェンソン」が彼らの日常をすこしずつ変えていく・・・。
小さな喫茶店から始まる、ハートフル・サスペンス・ヒューマンドラマ。
全てを見終えた後、きっとあなたの人生も変わるはず。

■スヴェンソンの男性向けヘアケア総合サービスについて
薄毛によるお悩みを解決するため、お客様一人ひとりのご要望に最善でお応えできるよう、様々なサービスを展開。スヴェンソンは独自のサービスで「なりたいあなた」を応援していきます。
主力サービスとなる「スヴェンソン式増毛法」は、24時間着脱不要で見た目の自然さと装着時の快適さから、増毛していることを忘れて普段と同じ生活を過ごしていただけます。
また、ご自身の頭髪で薄毛をカッコ良く魅せるカット・スタイリングサービス マイヘアソリューションでは、「増毛しない」という選択に優れた技術を持ったスタッフがお応えし、自分の髪だけで悩みを解決することを可能にしました。
その他にも、増毛が頭髪の本数を増やすのに対し、今ある頭髪一本一本を 太くすることでボリュームアップを実現する「ヘアライズ」をはじめとした様々なサービスラインナップを取り揃えております。

■「スヴェンソン式増毛法」について
「スヴェンソン式増毛法」は、ご自身の残っている頭髪部分にウィッグを特殊な3本の糸だけを使って
編み込み装着する独自の特許技術(特許番号3686998号)による増毛サービスです。約1ヵ月に1回のメンテナンス以外は24時間着脱不要で、毎日の整髪剤の使用やシャンプーも地肌までしっかり洗うことができ、激しいスポーツをしてもズレたり外れたりする心配がありません。金具や接着剤を使用する従来の装着方法より、日常生活での安心感や快適さという生活実践力に強く、「お客様定着率95.1%」の装着方法です。

 

【本件に関する報道関係者お問い合わせ先】
㈱スヴェンソン 広報担当
TEL:03-3586-0016
E-mail:press@svenson.co.jp

一覧に戻る

PAGE TOP