重要なお知らせのタイトルを掲載します。

TOPICSトピックス

トピックス

ニュース薄毛に悩むすべての男性の「新たな一歩」にお応えできる当社独自サービスを訴求。新CM第三弾「悩める男」篇を2019年2月1日よりBS放送(一部地域:地上波放送)にて放映開始

2019年2月1日

薄毛に悩むすべての男性の「新たな一歩」にお応えできる当社独自サービスを訴求
スヴェンソン 新CM第三弾 「悩める男」篇
2019年2月1日(金)よりBS放送(一部地域:地上波放送)にて放映開始

 

ヘアケアメーカーの株式会社スヴェンソン(本社:東京都港区、代表取締役社長 兒玉義則)は、「スヴェンソン式増毛法(特許番号3686998号)」の新TV-CMを、2月1日(金)よりBS放送(一部地域:地上波放送)で放映いたします。

本作品は6月に放映した「謎の男」篇に続く、第三弾のCMです。第二弾は、増毛だけではなく、カットとスタイリング技術で「増毛しない」選択肢も選べることにより、薄毛に悩むすべての男性の「なりたい」にお応えできる当社独自サービスを紹介した内容でしたが、今回の「悩める男」篇では、「結婚を機に、髪のことも何とかしたい」と訴えるその男性に、カットとスタイリング技術で「増毛しない」選択肢も選べることにより、薄毛に悩むすべての男性の「新たな一歩」にお応えできる当社独自サービスを訴求しています。

■ スヴェンソン 新TV-CM 「悩める男」篇 概要
【タイトル】「悩める男」篇(30秒/15秒)
【放送開始日】2019年2月1日(金)
【URL】https://www.mens-svenson.net/special/movie/311820086
【出演者】工藤直哉さん、幸田尚子さん、悩める男性、おやっさん、やくみつるさん

■ CMストーリー
すっかりお馴染みとなった喫茶店で、悩めるひとりの男性の相談に乗る男女。
「結婚を機に、髪のことも何とかしたい」と訴えるその男性に向かって、男が何かを言いかけたその瞬間、彼を遮り隣の女性が「そんなあなたに、スヴェンソンなのよ」と伝えます。 少し呆気にとられながらも、気を取り直して男が話そうとした瞬間、またも彼のセリフを横取りし、「スヴェンソンなら、カットからでもOK」と得意げに話したのは、あの“謎の男”ことおやっさん。 そこにお店の粋な計らいで、パフェが運ばれてきます。
新たな一歩を踏み出そうとする悩める男性を囲んで盛り上がる人たちをよそに、思うようにしゃべれずもどかし気だった男は最後に、「つまり!」と締めくくろうとするが・・・。 喫茶店には、酒屋の店員に扮したスヴェンソンユーザーの漫画家やくみつるさんの姿も。
やくみつるさんもおすすめする“スヴェンソン”。ぜひお気軽にお試しください。

 

【本件に関する報道関係者お問い合わせ先】
㈱スヴェンソン 広報担当
TEL:03-3586-0016
E-mail:press@svenson.co.jp

 

<参考>

■スヴェンソンの男性向けヘアケア総合サービスについて
当社は「なりたいあなた」を応援するために、薄毛で悩むお客様おひとりお一人の個性を尊重したサービスを提供しております。
主力サービスとなる「スヴェンソン式増毛法」だけではなく、ご自身の頭髪で薄毛をカッコ良く魅せるカット・スタイリングサービスも展開しております。増毛が頭髪の本数を増やすのに対し、今ある頭髪一本一本を 太くすることでボリュームアップを実現する「ヘアライズ」をはじめとしたサービスラインナップを取り揃えております。

■スヴェンソンの増毛サービスについて
「スヴェンソン式増毛法」は、ご自身の残っている頭髪部分にウィッグを特殊な3本の糸だけを使って編み込み装着する独自の特許技術(特許番号3686998号)による増毛サービスです。約1ヵ月に1回のメンテナンス以外は24時間着脱不要で、毎日の整髪剤の使用やシャンプーも地肌までしっかり洗うことができ、激しいスポーツをしてもズレたり外れたりする心配がありません。金具や接着剤を使用する従来の装着方法より、日常生活での安心感や快適さという生活実践力に強く、「お客様定着率95.1%」の装着方法です。

一覧に戻る

PAGE TOP