重要なお知らせのタイトルを掲載します。

TOPICSトピックス

トピックス

ニュース2段階増毛セットプラン誕生

2020年10月8日

「エクステ増毛・ウィッグ増毛」の2段階増毛セットプラン誕生!
気になる箇所を増毛しながら自然な流れで毛量を増やしたいという要望にお応え

 

スヴェンソン メンズ事業部は、段階的に自然な増毛をしたい方に向けた、「エクステ増毛」と「ウィッグ増毛」を組み合わせた「2段階増毛セットプラン」の提供を、2020年10月1日(木)より開始いたしました。

 
「2段階増毛セットプラン」は、「髪の毛がいきなり増えることに抵抗がある」や「はじめての増毛で、ウィッグを使用することに抵抗がある」、「エクステ増毛とウィッグ増毛の両方に興味がある」などと感じている方のご要望にお応えするため誕生したプランです。
 
ウィッグの装着方法や契約期間など、お客様のご要望に合わせた料金プランをご用意しているため、無理なく安心して増毛を行うことができます。
 
■2段階増毛とは
2段階に分けることで、残っている地毛を活かしつつ段階的に、自然な増毛を行うことができます。
・第1段階:気になる箇所をピンポイントに増やす
一定期間(3ヶ月以内)、地毛に負担が少ないエクステ増毛「マイヘアプラス」※を行い、最大3,000本の毛量を徐々に増やしていきます。
・第2段階:自毛を活かして全体的に増やす
  「マイヘアプラス」にて毛量が増えた段階から「ウィッグ増毛」へと移り、自然な増毛を実現させます。
詳細や料金プランについてはこちらをご覧ください: https://www.mens-svenson.net/feature/sbs/
 
■スヴェンソン イメージキャラクター やくみつる氏 コメント
スヴェンソン式増毛法ご愛用歴10年目 やくみつる氏(漫画家・コメンテーター)は、先日行われた某クイズ番組にて史上最高齢で優勝されました。多岐にわたる分野でご活躍される「やくみつる氏」から、ヘアスタイル・装いについて、同年代の方々に向けたコメントをいただきました。
「頭の回転を保つことと、見た目や若くありたいと努力することは「実に密接な関係を有す」と実感します。ほぼ同義とさえ言えるんじゃないかと。両面とも可能な限り前向きでありたいと意識します。
この先のことを考えると不安なこと、心配なことの方が多いのは紛れもない事実。だからこそ、それらを払拭・軽減させるべく努めることは生きることそのものなわけです。ナントナクではなく、意思をもってなおそれを研磨向上させて参りたいもんです。」
スヴェンソンは、今回の2段階増毛セットプランを通じて、お客様のヘアスタイル・装いに対して「前向き」な姿勢を応援し、不安や心配事を払拭できる力になれるようサービスを提供して参ります。
 
 
■マイヘアプラスについて
マイヘアプラスは、ご自身の残っている毛髪1本1本にジョイントさせるスヴェンソン独自の増毛法です。特許技術(特許番号5247930号)で地毛に負担をかけず自然なボリューム感を再現することができます。気になるところを好きなだけ増やし、お客様のなりたいスタイルを叶えます。
 
■「スヴェンソン式増毛法」について
「スヴェンソン式増毛法」は、ご自身の残っている頭髪部分にウィッグを特殊な3本の糸だけを使って編み込み装着する独自の特許技術(特許番号第6671534))による増毛サービスです。約1ヵ月に1回のメンテナンス以外は24時間着脱不要で、毎日の整髪剤の使用が可能なほか、シャンプーも地肌までしっかり洗うことができ、激しいスポーツをしてもズレたり外れたりする心配がありません。金具や接着剤を使用する従来の装着方法より、日常生活での安心感や快適さという生活実践力が高く、「お客様継続率95.2%※」の装着方法です。
※2019年3月当社調べ
 
■スヴェンソンの男性向けヘアケア総合サービスについて
https://www.mens-svenson.net/
 
 
■本件に関する報道関係者お問い合わせ先
㈱スヴェンソン 広報 TEL:03-3586-0016

一覧に戻る

PAGE TOP