MEMBER 社員紹介



社員紹介

美容師から本社勤務へ。
新規の事業企画で仕事の
幅が広がる。

メンズ事業部
マイヘアソリューション担当
マネージャー

■美容師免許を持ち、スヴェンソンで働く面白さ

店舗でスタイリストを9年間経験し、マイヘアソリューション事業の立ち上げに伴い、2013年から本社勤務をしています。
元々仕事の幅を広げたいという希望があったので、プレゼンをし、事業企画や店舗の立ち上げ、宣伝販促など一連の業務を任せてもらうことできました。自分の意見に耳を傾けてくれた上司がいるから、仕事の幅を広げることができました。


■安定した生活を得て、さらに仕事に挑戦できる。

スタイリスト以外のキャリアを築ける環境なので、現在は将来の可能性に挑戦できています。また、プライベートでは結婚をして子どもが生まれ、先日マイホームを購入しました!
仕事もプライベートも安定した生活を過ごせていることが本当に幸せです。


SCHEDULE

9:40
出社。
メール確認、店舗対応や業績進捗管理。
11:00
取引先とリニューアルするヘアケア商品のパッケージについての打ち合わせ。
13:00
昼礼・ランチ(外食で気分転換します)
14:00
広告販促会議。
事業部の広告担当と打ち合わせ。
16:00
新しい施術の企画資料を作成。
店舗スタッフとも相談して進めます。
18:00
本社プロジェクトミーティング。
全社的な課題について、
他部署のスタッフと意見交換します。
19:00
退社。