TOPICSトピックス

トピックス

グループ企業TSPボール製品「CP40+」パッケージ変更および価格改定のお知らせ

2017年12月18日

TSPボール製品「CP40+」パッケージ変更および価格改定のお知らせ
「世界仕様」により国内他社同等製品より最大55%の低価格化を実現

 

 

卓球メーカーの株式会社VICTAS(本社:東京都港区、代表取締役社長:兒玉義則)は、TSPブランドのボール製品「CP40+」のパッケージ変更および価格改定を2018年2月21日(水)より行うことをお知らせいたします。

「CP40+」は、80年に亘るボールビジネスの経験で培われた品質管理とプラスティックボール製造技術の成熟によって誕生しました。この度、パッケージの変更と価格改定に伴い「CP40+」3スターボールについては現行価格より最大43%の価格低減となりました。
「CP40+」は、これまでの常識を覆す高品質・低価格のボールを実現しております。VICTASは今回のボール価格改定を通じてより多くの方々に卓球を楽しんでいただき、世の中への卓球の普及に貢献して参ります。

 

 

■商品特徴
①世界仕様・打球感
国際卓球連盟主催の国際大会をはじめとする世界中の大会使用球で採用が進んでいるボールと同じ素材のABS樹脂製を採用しており、全てのプレイヤーに安定した打球感を提供いたします。
②耐久性
製造技術の成熟により高い耐久性を実現することで、エキサイティングなプレイを引き出します。
③世界価格
日本のプレイヤーの飛躍をサポートするため価格を見直し、より身近に手に入るよう価格の低減を実現しました。

 

■TSP CP40+製品情報

■株式会社VICTASについて
1931年にセルロイドボール製造から始まり、84年以降は卓球用品の総合メーカー(TSPブランド)として展開。2011年、高品質でプロ仕様をコンセプトにした新ブランド「VICTAS」を立ち上げ、明日の勝利へ選手を導く高級ブランドとして、高品質・高仕様を目指した製品開発を行って参りました。2017年4月より、公益財団法人 日本卓球協会と男子日本代表のオフィシャルサプライヤー契約を締結し、『VICTAS』が公式ウェアに決定。
2017年9月より「I AM NEXT.」をコンセプトに、まだ勝者ではない新世代のためのブランドとしてVICTASを一新。
勝者を打ち破り、未来を切り開く選手のサポートを行って参ります。

株式会社VICTAS HP: https://www.victas.com

 

 

 

一覧に戻る

PAGE TOP